suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の 
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
髪の量いっぱい。笑
 
いいね!&こめんと
いっぱいありがとうございます☆
 
絶対キテネ!1月24日のわんまんらいぶ!!
 
質問してくれてたのに
答えてなかったね。。
ごめんねさい(´。・ω・。`)
 
韓国語の手帳使ってみたいです☆
 
携帯の時間とか韓国語にしてるけど、
いまだに読めないけどね(´。・ω・。`)笑
 
 
 
今日はOFFだったので、
友達とShoppingに行ってきました☆!
 
友達ぜんぜん起きひんかったから
起こしに行ってん(^_^)☆
 
なんかドッキリ感あって楽しかった笑
着くちょっと前に起きちゃってんけど。笑
 
なかなか楽しかったよ♪
今度みなさんも起こしに行くねぇ!笑
 
おそろいの服Get♪
この服一目惚れしてん。笑笑
かわいい。おきにいり。
 
そして、そして、新発見!
 
黒髪のコとプリクラ撮るとね、
すずねの髪がすごく茶色っぽくうつるの。笑
今日のとかびっくりした。。笑
 
 
姪っ子ちゃんの誕生日ぷれぜんと
買って大満足♪♪
すーっごい可愛いねん!!
 
 
服Getできたし、次は靴かなー?
お年玉もそろそろさよならやねぇ。
でも満足さ☆
 
もうすこしわがまま言っていいなら
"毎日お正月がいい!"
爆笑
 
 
 
韓国語もすこしやったよ!
「~は」
ってゆうだけでも、
2種類あって、その中の1つは
前の文字によって発音が変わるみたい(´。・ω・。`)
 
いろいろ大変ねぇ。笑笑
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう。