anna:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょん
 
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだー
 
 
ふわふわww

いつもBlog読んでくれて
いいね!コメントもThank you です
 

今日は人生に1度成人式でしたー
 
am07:00  起床
am08:00  出発
am10:00  ヘアー&着付け
pm13:30  成人式start

久々に7時とかに起きたから式中にも眠気がww

ヘアーと着付けはママの友達にやってもらったよ
 
見たい?見たい?ww




成人式versionのあんちゃんはこちら!!!
 
 
じゃーん!!!!

薄ピンクのママの振袖に
髪の毛はママの友達の美容室やってもらった
 
前から見るとラプンツェルで
後ろはエルサ
 
 
こんな時にもディズニー好きを発揮
 
 
まず会場着いて5年ぶりの再会をして、
顔はそのままで体だけ大人になった!ってくらい
みんなの変わってなさにびっくりしたww

和歌山にいた時はまだ背が真ん中くらいだったのに、
今ではみんなに抜かされて
前から何番目www


式の後半で、各小学校の6年の時の担任の先生からの
メッセージビデオが流れて…
ここだけの話、ウルっときてました
 
 
式が終わって会場の外で写真を撮ったり喋ったり…☆

同窓会が夕方からだったから、
それまでにおばあちゃんに振袖姿を見せに行った
喜んでたなぁ…☆

 
同窓会には中学校の時の先生来てくれて、
みんなで食べて喋って食べて喋って、

でもシャイなァタシが邪魔をして
みんなとは全然話せなかったなぁ…
今更後悔TT
 
また集まろ!!って言っといたから
次こそは!!!


同窓会の最後に担任の先生が言ってた

もう二十歳まだ二十歳
あなたはどっち?

心の中でァタシは
まだ二十歳まだまだ人生これからだ
 
もう二十歳って思ったら過去を見返してるんや
まだ二十歳って思ったら未来を見てるんや
明日からは『まだ二十歳なんやって思って
未来を見つめて生きていってほしい

うん

ァタシが見つめ未来
先が見えないくらい果てしない

でも想像してる未来果てしなく遠くても
まずは身近な明日とか来週とかの
目の前の未来を見つめて
少しずつでも11
頑張っていこう!!って思った(。-_-。)

今日は二十歳自分を改めて見返す1だったな
 
明日はちよだね
楽しんで

でわでわ
ただいま大阪に帰るあんちゃんからでしたー!


あんにょん
Good bye
Adios

みなさん良い夢を…☆

anna