さきちぃー☆疲れたー( ̄Д ̄)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
みなさん応援コメントありがとうございまーす
 
 
質問お答えしますねー☆
 
好きなキャラクターは特にないんです…>_<…
 
でもディズニーはどれも好きです
あとアリエルとプーさんは昔から好きです
 
質問ありがとうございましたー
 
 
 
今日から学校始まりました☆
 
もう3学期だよー((((;゜Д゜)))))))
 
最近入学したように思うぐらい早かった
 
 
 
1時間目は始業式で2時間目はHRだったよ(^з^)-☆
 
 
始業式は体育館で足が寒すぎて凍ってました…
 
めっちゃ寒かったよー(/ _ ; )
 
 
HRではアンケートをしたよー
 
ちゃんと答えてきましたd(^_^o)
 
 
 
そして今日は課題テストもありましたー
 
 
教科は数学と英語です(^^;;
 
国語もあるんですがそれは授業の時にするらしいです
 
 
だから2教科だったのでましでしたー( ´ ▽ ` )ノ
 
3教科あったら大変だからね(⌒-⌒; )
 
 
心配してたけどなんとかできました(^_-)-☆
 
みなさんの応援ビームのおかげですm(_ _)m
 
 
課題テストだから数学は課題から出てたりしてたので良かったです
 
英語もがんばって単語は覚えたのでいけたかなー?w
 
 
数学も英語もいい点数でありますように\(//∇//)\
 
 
 
そして午後からは授業がありましたー
 
 
いきなり授業なんて…
先生ひどいです(T_T)
 
でも2時間しかなかったからまだましかな?w
 
 
 
めっちゃ眠かったけどがんばったよー(^_^)v
 
 
あと今日学校久しぶりに行って改めて思ったんですが…
 
学校寒いよーーー>_<
 
みんなストーブから離れませんでした
 
 
 
帰ってきてからはお母さんとケーキを買いに行ってきましたー*\(^o^)/*
 
さきの大好きなチョコケーキを買ったよ
 
おいしすぎましたー(≧∇≦)
 
 
今日買ったお店が安くてめっちゃおいしいんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
また買いに行っちゃおー(#^.^#)
 
 
 
あとはゆっくりしながらテレビとか見てたよー
 
 
今日もめっちゃ眠いので早めに寝ようと思います( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
明日はいきなり持久走があるんですΣ(・□・;)
いきなりすぎます
 
 
しかも持久走のあとは実力テスト…
 
でもこのテストは他の学校もするテストで成績には入らないので
定期テストみたいにしなくても大丈夫なんです
 
よかったよかった
 
 
明日がんばれば楽しいライブ
 
土日どっちもあるので楽しみです
 
 
明日もがんばりまーすp(^_^)q
 
みなさんもがんばりましょー
 
 
 
明日の持久走は遅くなりそう…なさきちぃーでしたー