suzune:*)>>>1/3. | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
ありがとう⊂((・x・))⊃♪*.
 
 
今日は、お兄ちゃんが帰ってきたから、
お兄ちゃんとぱぱとままの4人でおかいもの行ってきたよー(*・ω・*)☆*.
 
お年玉持って行ってたけど、
使い道なーし。笑笑
 
いまはね、欲しいものがありすぎて、
なにも買えない状況なんだよねぇ。笑笑
 
全部服に使っちゃおうかなー。なんて思っちゃてる(´・ω・`)笑笑
 
だけどね、韓国語の勉強するのに役立つやつもなんか考えようかなー。。
 
 
夜はVS嵐みてたよ!笑
ババ抜きってあんなに楽しいねんな(´-`).。oO
やりたい!やりたい!
すずね、ポーカーフェイス得意やでぇ。にや。←
 
うそ。笑
結構顔に出てるって言われるwww
 
それでね!
家族でやろうって言ったんやけど、、
前片付けたときにトランプどこに直したか忘れたって言われちゃって。。
 
また、やろーね!で終わりました。笑笑
すっごいババ抜きやりたいわー。笑
 
 
BBでも、ゲーム大会みたいなんやりたいねぇ(´-`).。oO
前の公開収録のときは、Wiiしたよね。笑笑
 
またやりたいー笑笑
 
 
 
 
さ。さ。さ。
明日は2015年!初ライブ☆
ひゅー(=゜ω゜)ノ
たのしみ!!!!
うっひょーーーー(°_°)
いっまっかっらたっのっしみぃ♪♪
 
明日はおみくじもひけちゃうしね♪
絶対こなきゃだめだよーう☆*.
 
 
絶対きてね(´-`).。oO
 
 
まるくなったちゅんちゅんが
お待ちしております。。笑
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!!
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。