めぐみ☆2014ラスト更新!有難う♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
きょうゎ12月31日!!
 
 
2014年ラストだね
 
 
みなさんゎ今日どんな1日でしたか
 
 
めぐみゎ今、家族旅行で名古屋に来てるよーっ
 
 
きのうゎお墓参りに行ってきて、
きょうゎなばなの里に行ってきました\(^^)/
 
 
なばなの里に行ったのゎ初めてで
どんな感じなんかなぁって思ってたんだけど…
 
 
イルミネーションがめちゃめちゃ綺麗だったよ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
CMとかホームページでゎ何回か見たことあったんだけど、想像以上にすごくて感動しました
 
 
みなさんこれゎ行くべきだよ?笑
 
 
イルミネーションのほかにもご飯もめっちゃ美味しかったし、楽しかったぁ
 
 
 
このあとお兄ちゃんが合流して、ホテルに戻ってからゎガキ使見たり、紅白歌合戦見てカウントダウンする予定
 
 
毎年カウントダウンの時にテレビのチャンネル変更ばっかりしてて
気がついたら翌年なってるパターンだったんだけど
今年ゎどうかな(´・ω・`)?
 
 
 
今年1年OBBWとめぐみの応援、
本当にありがとうございました
 
 
来年も前進していけるように頑張るからね
 
 
 
2015年、みなさんにとって
素敵な1年になりますように…
 
 
みんな大好きっ(o>ω<o)
 
 
 
来年もよろしくね
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
 
 
megumi