Yuna☆last2014 | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
  
 
 
 
  こんばんにょっき♪*
 
  今年最後のブログです♪ 
  楽しんで行ってくださぁい♪*


 *************************



  妖精大好き!
  というより、妖精になりたい!
  ちょっと不思議な食いしん坊♪

  中学3年生15歳の末吉由奈です( *´艸`)

 *************************




  今日は、12/31
 
  大みそかでーす( *´艸`)
 
  2014年lastのブログです♪
 
 
   今年は、いーっぱい色々ありましたよ♪☆
 
  今年のブログぜーんぶ見てきましたー!
 
 
  2014
 
 1月
 
 
 
  元旦から、ちゃんと苺たべてました、笑
 
 SKAっとのジャケット撮影もしましたぁ!
 
 
  2月
 
 
   由奈のブログで、新コーナーとして、、
 食いしん坊コーナーができました!
 
そして、初showroom♪
 
  3月
 
 
 初めて、選抜メンバーに入れていただいた月で、すっごく嬉しかったですっ!
 
  そして、由奈の自己紹介が変わりましたー笑
 
 
 4月
  
   初ZAZAでの劇団公演!
 
  
  5月
 
   修学旅行に行ってまーしたっ♪
 
  6月
 
  PhotosessionLIVEでしたねっ♪
 
  7月
 
    妖精ショットがすんごい多い月でした!
 
 
  8月
 
    家族旅行♪
  そして、あっきょんと初デート♪*
 
 9月
 
   制服でLIVE♪♪
 
 10月
  
   ビリー部の結成♪*
 
 11月
 
    BBのメンバーと初映画♪*
      クローバーに行ってきました!
 
 12月
 
  妖精にょっき♪誕生
  そして、お誕生日でいっぱいおめでとうって言っていただけたこと♪*
 
 
  この1年間すっごく早かったですっ!
 
  そして、1年間のブログを全部みて一言、、、。
 
  食べ物関連のブログの多さ。笑
 
  OBBWのメンバーでも、たくさんの出会いと別れ、そして、、
  笑顔と涙がありましたぁ、( *´艸`)
 
 
  2014年もたくさんの思い出をありがとうございます!
 
 ファンの皆さん、メンバーのみんな
 そして、スタッフの皆さんお世話になりました!
 
 2015年も、皆さんと!メンバーと!
 
 たくさんの思い出をつくっていきましょう♪*
 
 
 
  ***********************



  それでは、良いお年を♪
 
 あ。( *´艸`)
 
 覚えてたらだけどー、SMSでカウントダウンしちゃうかもよーーーー!
 
 笑www
 
 はぁい♪*
 
 ママに、はよ寝ぇって言われるかもやけど、、笑
 
  それじゃぁ、今日も一日お疲れ様でした!
 
 
  おやすみぃーん