朱莉→*幸せー(*>ω<*)☆* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
(ノ`・∀・)ノこんばんわー°°♪
 

りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント♪いいねっ!
ありがとうございます
 
ユニバめっちゃ
楽しかったです(ノ▽〃)
 
ずーーーっと笑ってました
 
 
また行きたいな…♪
 
Q.可愛いって思う芸能人は??
 
A.北川景子さんや本田翼さんですっ☆

Q.ユニバ楽しめましたか?

A.すっごく楽しめました☆
ユニバ何回行ってもあきない( ̄▽ ̄)

Q.どこがあるかな?
 
A.いつも地元でいくので
あまりわからないです…>_<
 
Q.1人で行ける映画なんでしょうか?笑

A.ぜんぜんOKだと思います!☆
 
 
質問ありがとうございました☆彡

*****************

昨日のブログ途中で送ってしまったので
ちょっとだけ続きかきます>_<!!
 
 
バックトゥーザーフューチャーの他に→
 
スペースファンタジー
ウッドペッカーのアニメを作るところ
ハリーポッター
ジョーズに行きました
 
 
待ち時間もいっぱいおしゃべりできて
すっごく楽しかったです
 
 
 
夜ごはんは串家物語に行きました
 
 
美味しすぎて
食べ過ぎちゃいました( ̄▽ ̄)笑
 
 
オススメは
もちチーズ春巻き?の串カツです
 
ぜひ食べてみてください☆
 
 
あ、!でもサツマイモには
要注意です
 
 
ツリー綺麗やったー
 
*****************
 
今日は学校のお友達とアオハライド
見に行ってきましたー
 
 
お昼ごはんはスイパラでした
 
 
スイパラプリンが小学校の時の
プリンの味に似てて…
 
めっちゃ美味しかったです。笑
 
 
アオハライド…
 
青春ですね、、、
 
 
ポップコーン食べながら
キュンキュンしてました
 
面白かったです


プリクラも撮ったので
また載せます!☆
 
 
今日も1日幸せでした。゜(。ノω\。)゜。♪
 
*****************

それでわみなさん!
 
明日もんばりんごです(`・ω・´)/
 
 
今から現実に戻って
課題してきます…>_<
 
早く終われーーーww
 
 
課題手伝ってください
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 

ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
(^o^)/