まーゆ★クリスマス☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
こんばんまーゆ★彡
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
クリスマスケーキ(*´∇`*)
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
いつもコメントくれてる方も!
久しぶりのコメントの方も!
本当にありがとう(*^^*)
 
みなさんからのコメントしっかり読ませて頂きました
 
本当にありがとう。
 
 
酒井法子さんのディナーショーゎ
今までのヒット曲など色々な曲を歌われてました♪
 
後ゎ間にMCがあったり…
 
酒井法子さんと撮って頂いた写真、まゆゎ右から3番目です☆
 
成績ゎ。。。
 
この後のブログで…
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ(^^)/
 
 
きょうゎ2学期最後の学校に行ってきました(o≧∇≦)o
 
終業式と大掃除をしたよー
 
そして。。。
 
成績表ももらいました(´Д`)←
 
 
体育だけあんまりよくなかった(T_T)笑
 
それ以外ゎよかったかなー♪
 
 
あ、学年順位ゎ1学期と変わらずでした(・ω・`)
 
 
よかったような、よくないような…(´Д`)笑
 
でも一桁代やからよかったかな?(´・ω・`)
 
 
そしてきょうゎクリスマスー
 
ということで!
 
お家で過ごしました(o≧∇≦)o笑
 
きょうゎ何年かぶり?にクリスマスに家族全員揃ったんです
 
 
いつもゎまゆがlessonやったり…で
全員揃うことゎ少ないから…(´Д`)
 
 
やからまゆも晩ごはんの料理のお手伝いとかしたよーっ
 
きょうの晩ごはんゎケンタッキーのチキン食べたよ(^^)/
 
めっちゃ久しぶりに食べたしクリスマスやから余計においしく感じた(≧▽≦)
 
そして!
 
もちろんクリスマスケーキも食べたよー
 
 
美味しかった(〃▽〃)
 
 
きょうゎlessonもLIVEもなかったから、メンバーやみなさんにゎ会えなかったけど
家族で楽しいクリスマスを過ごせました
 
 
みなさんゎどんなクリスマスでしたか?(´・ω・`)
 
 
明日から冬休みー!!
 
 
まずゎお昼までゆっくり寝ようかなー?
 
 
 
 
きょうもお疲れ様です☆
 
明日も1日頑張りましょー
 
 
またねーっ