めぐみ☆お休み突入♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
 
 
12/21 
BB Stationにてクリスマスパーティー♪
12/24  
ANAクラウンプラザホテルにて
酒井法子さんのクリスマスディナーショー♪
 
 
みんなもう予約した??
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみです
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
初コメさんもありがとう
 
 
神様の言うとおりゎ
福士蒼汰君主演の映画です
 
 
クリスマスパーティーでめぐサンタゎ…
 
見れるかも…(´・ω・`)?笑
 
 
 
めぐみゎきのうの三時間授業が終わって
学校がお休みに突入したよー\^o^/
 
 
きのうゎ学校が終わったあと
友達と一緒にお昼ご飯ぉ食べに行ったよぉ
 
 
パンケーキ屋さん
 
 
クリームの量がすごく多かったから
友達に大量プレゼントしたよ!笑
 
もぉめちゃめちゃ美味しかったです
 
 
お昼ご飯のあとゎプリクラ撮ったり、
お買い物したり
 
 
あ!コスプリしたよ!
サンタさんになりました、笑
 
 
お買い物でゎアリスショップいったよー
 
実ゎ前から気になっててやっと行けたからめっちゃ嬉しかったぁ
 
そしてお店のなかゎ…
超おしゃれで超可愛いかったです(m'□'m)!!
 
まるでアリスの世界に入り込んだ感じでした。
 
お揃いのネックレスも買ったよ
 
 
夕方ゎ晩ご飯でお寿司食べに行ったよぉ☆ミ
 
一緒に行った友達が軍艦大好きだったから
めぐみも軍艦ばっかり食べてました
 
 
お寿司食べ終わったあとゎ
その友達のお家にお泊まり(´ω`)
 
夜遅くまで起きとくんかなぁと思いきや、
めぐみも友達もうたた寝しちゃって
気づいたら夜中の2時過ぎ
 
 
ネムネムモードに突入したから
そのままベッドで爆睡…
 
 
そしてきょうの朝ゎ学校が生徒休校日だったけど
友達ゎ部活へ、めぐみゎ帰宅
 
友達の部活が終わったあとまた
めぐみの家遊びにきてちょっとだけ遊んだよ(・▽・)
 
 
2日間めっちゃ楽しかったぁ
 
 
 
 
 
そのあとゎ夕方からのレッスンへ…
 
 
振り付けとかのあわせしたよっ
 
 
あしたゎSTSライブ頑張ろう\(◎o◎)/
 
 
めぐみゎ…
色々出ます
 
 
ファッションズとか
楽しみにしててね
 
 
ファッションショーもしっかり見てね
 
ソロも
 
 
とにかく…絶対来てね!!!!
 
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi