まーゆ★3日目ー(ノ>д<)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
こんばんまーゆ★彡
 
 
ま! 前向きにいつも
ゆ! 夢に向かって元気いっぱい
まーゆこと、田代麻由です
 
 
 
 
コメントといいね!ありがとうございました
 
 
いつも本当にありがとう(〃▽〃)
 
昨日ゎまぁまぁいい感じに勉強できたかなー?(・ω・`)
 
みなさんからの頑張れって言葉でほんまに頑張れます
 
ありがとう(*^^*)
 
 
またみなさんからのコメントやいいね待ってますねっ
 
 
きょうゎ13日。。。
 
でゎなく!
 
8日ですね…(T_T)笑
 
 
ってことでまゆゎテスト3日目
 
 
昨日も書いてたように本日ゎ化学、現代社会、古典の3教科でした(´Д`)
 
 
1時間目ゎ化学やったんやけど…
 
ハプニング発生←←
 
 
表裏両方とも同じ問題っていう印刷ミスが…(ノ゜O゜)ノ笑
 
 
しかもクラス全員←
 
もしかしたら他のクラスもやったんかな?(・ω・`)笑
 
 
テストの問題って記号が間違ってる…とかゎよくあるけど
こんな印刷ミスゎ初めてかも…( ̄∀ ̄)笑
 
 
みなさんゎテストで何かハプニングあったりしたこととかありますか?(´・ω・`)笑
 
 
化学ゎ計算問題いっぱいやったんやけど全然時間が足りへんかった(T_T)
 
 
もうちょっとゆっくり考えたかったなぁ…
 
でもさきちぃーに教えてもらったりしたから
ちょっとゎ化学わかるようになったよ
 
 
2時間目の現代社会ゎやれるだけのことゎやりました(`・ω・´)←
 
 
古典ゎ…
 
結構いけたと思うから結果に期待(*^^*)
 
って言ってて凡ミスしてたらどうしよ(T_T)笑
 
変な間違いしてなかったらいいなぁ…(・ω・`)
 
 
明日ゎコミュニケーション英語と数学Aの2教科
 
 
数学ゎいつも変な計算ミスしちゃうから
計算ミスしないように気をつけます(´・ω・`)
 
テストも残り2日☆
 
最後まで頑張ります(`・ω・´)
 
 
 
そうそう、きょうゎ1日中鼻がやばいんです…(T_T)
 
鼻かみすぎてヒリヒリするー(/_;)←
 
 
最近めっちゃ寒いのでみなさんも風邪とか引かないように気をつけてくださいねっ
 
 
 
 
でゎきょうもお疲れ様です☆
 
 
明日も1日頑張りましょー(*´∇`*)
 
 
またねーっ