めぐみ☆久々にゆっくり寝たぁ♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
初コメさん、久コメさん、ありがとぉ(・▽・☆)
 
 
みなさんのコメント嬉しくてずーっと眺めてます
 
 
ありがとっ
 
 
めぐみが歌って、踊って、笑っている姿ぉ見て幸せになれるだなんて…
 
照れるよー(◎o◎)
 
 
 
きのうもプレゼントありがと
 
 
 
きのうもきょうもホントに寒いね
 
 
いよいよ冬だ。
いや、もう冬かな(´・ω・`)?笑
 
 
きょうゎお昼までゆっくり寝て
それからギター練習、
あとゎお買い物に行ってきたよーっ
 
 
電気屋さんで念願のヘアーアイロン(´ω`)
 
壊れちゃったりで困ってたんだけどやっと買えた…
 
 
それからご飯食べに行ったよぉ
 
 
ハンバーグ食べたい気分だったけど、
メニューでめっちゃ美味しそうだったすき焼き定食に変更(^ω^)
 
 
めちゃめちゃ美味しかったぁぁ(*^□^*)
 
 
そのあとゎ近くのゲームセンターへ…
 
 
ゲームセンターとか何か久しぶり
 
 
はしゃぎまくりでした☆ミ
 
 
夜ゎスーパーに行って食料品買ったりなどなど…
 
 
カートぉ持ったままお惣菜とか見てたら
お母さんが「めっちゃ主婦みたい。笑」って言って盗撮してた!
 
 
もー(・ェ・)
 
 
 
お家に帰ってからゎギター練習
 
 
 
あしたゎ月曜日!
ってことで1週間頑張ろうね
 
 
 
 
megumi