朱莉→*クイズの答えー!* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
(((o(*゜▽゜*)o)))こんばんわー★♪


りんご大好き☆
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント#いいねっ!
ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ
 
背中たぶん筋肉痛ですね…。
 
心配して下さって
ありがとうございます>_<!!
 
 
筋肉痛って
いつ治るかわからないからなあ
 
手強い相手だ(= ̄ ρ ̄=) w
 
Q.英語、手紙読めた?
 
A.まったく読めなかったです(*_*)
ぜんぶ筆記体?でかかれてて
かっこいー!って思いました♪
 
Q.調理実習多くない?
 
A.めっちゃ多いと思います!w
2学期だけで5回はやったかな(*´∀`)
調理実習好きだから多い方がいいです☆
 
Q.背中大丈夫?
 
A.昨日よりはマシになりましたー!
心配してくれてありがとうございます>_<!
 
Q.先生やってる人いる?
 
A.英語の先生はいないですね…(^^;;w
朱莉は英語めっちゃ苦手だから
ぜったい読めないや>_<
 
 
質問ありがとうございました


クイズの回答も
ありがとうございました\(^^)/
 
答えは後ほど☆

*****************

今日は理科のノート忘れちゃって
しょぼーんってなってました(´;ω;`)
 
 
でも!!ww
 
机の中に手入れてて
なんか無意識にノートをとっちゃって
 
パッてみたら
理科のノートだったんです
 
 
それまでどこ探しても
なかったのにww
 
 
あったわー!って
友達に報告したら…
 
逆にすごいわ!って
言われました\(^^)/
 
 
神様が届けてくれたんかな♪
 
 
昨日のクイズの答えは
 
2番!
 
…じゃなくて
 
3番!
 
…でもなくて!
 
 
1番でしたー☆彡
 
 
Fantastic Girls♪
 
カッコいいでしょー
 
 
正解した方おめでとうございます☆
 
もしかして朱莉の心情
見破られてます?(p_-)w
 
 
みなさん次のクイズも
ぜひぜひ参加お願いします
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです\(^o^)/
 
 
 
のんのん:
 
 
りんごの皮むき結構
上手にできました!☆
 
5分間に全部むけたよーヽ(´ー`)ノ
 
 
りんごめっちゃ美味しかった
 
 
明日で平日ラスト!!
 
いっしょに頑張りましょう(`・ω・´)!
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました♪♪
 
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
 
(^o^)/