朱莉→*筋肉痛?w* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
(´-ω-`)こんばんわー*♪


りんご大好き☆
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
みなさんのコメント
本当に力になります!ありがとう☆
 
腕相撲悔しかったー(´;ω;`)
 
指相撲やったらたぶん勝てる!ww
 
 
寒いの嫌いー
 
自分の手が氷かと思う←笑(´・_・`)
 
Q.今までのプレゼントで1番嬉しかったのは?
 
A.どれもめっちゃ嬉しかったけど
びっくりしたのはサンタさんからのお手紙!全部英語だったんだー♪
 
Q.あっきょんの手は冷え性なのかな?
 
A.冷え性です>_<!
 
 
質問ありがとうございました

*****************

今日も朝から寒かったですねー(´・_・`)
 
 
風が冷たい。。。
 
 
今日の体育はダンスをしました♪♪
 
構成とステップを決めたので
あとは練習だけです(ノ`・∀・)ノ
 
 
ここで問題!
 
朱莉が入っているチームの
チーム名は何でしょう?
 
 
1→Fantastic Girls
 
2→Red Apple
 
3→Smile Team
 
答えてもらえると嬉しいです(*^^*)
 
 
今日学校から帰ってきたら
背中めっちゃ痛かった…
 
筋肉痛?ww
 
 
背中筋肉痛なるって
あるんかなあ??(*_*)笑笑
 
 
 
早く治りますようにー!
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです( ̄^ ̄)ゞ
 
明日は5教科の授業いっぱいやー
 
 
でもりんごの皮むきあるから
頑張れる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
自分でむいたりんご食べれるらしい♪
 
 
楽しみー☆
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
 
(^o^)/