ののかo(*`・ω・´*)ノ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11歳です(´・ω・`)
 
 
コメントといいね
ありがとぉございました!(´▽`)
 
 
 
昨日は、
お友達と心斎橋で遊びましたぁ
 
 
なんと、お友達とふたりだけで、
ママは着いてこなかったんです
 
 
成長したかなぁ?笑
 
 
コスプリとプリクラとったり、
お買い物したり、
ご飯食べたり、
いろいろしましたぁ
 
 
コスプレはセーラー服着ましたぁ
 
 
どぉですかぁ
 
 
本当の制服にありそうなコスプレですねぇ
 
 
また、コスプリしたいなぁ
 
次は、何着ようかな?
 
 
 
 
きょうも、整骨院に行きましたぁ
 
 
何回行っても、こそばい(笑)
 
 
どうやったら、こそばくならないんでしょうね
 
 
 
では、ばいばぁい