朱莉→*今日の1日♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
(*>ω<*)こんばんわー♪♪


りんご大好き☆
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生14才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
昨日の予定も教えて下さり
ありがとうでした♪♪
 
来週のLIVEは今日と昨日のぶんも
いっぱいいーっぱい楽しみましょうね
 
今からめっちゃ楽しみです☆彡
 
 
みなさんのこと待ってます
 
 
おじいちゃんにおめでとうって
言ってくれてほんとにありがとうございます\(^^)/♪
 
Q.今回みてるドラマある?
 
A.毎週かかさずに見てるのは…
信長協奏曲*今日は会社休みます*ファーストクラス*ディアシスター*ごめんね青春かな(*^^*)♪
 
Q.そう感じない?
 
A.たしかに長いかもですね…笑
手おっきいのかなあ?>_<
 
Q.ポップコーンは何味?
 
A.ポップコーンは絶対キャラメル!
(*´∀`)♪
 
 
質問ありがとうございました♪♪
 
*****************

今日は友達と
映画見に行ってきました
 
めっちゃ楽しかったですっ\(^^)/♪
 
 
たいぶ前から約束してて
やっと遊べたからめっちゃ楽しみに
してたんだーヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
お昼ごはんのあと映画館のところ行って
服とかアクセサリーを見てまわったり

プリクラとったり


いろいろアクセサリーを見てまわって
可愛いサングラスをはっけーーーんっ!
 
 
こんな感じ↓↓
 
 
 
似合ってますかー??(*´∀`)
 
 
プリクラとかとったあとは
映画みにいきました
 
見た映画は→→→クローバー♪♪


めっちゃ面白かったです☆
 
きゅんきゅんしました
 
 
みなさんもぜひぜひ
見てみてくださいねっ\(^o^)/


映画のあとはお好み焼き
食べに行ったよー(*>ω<*)
 
 
 
猫舌のせいで食べるの
苦戦した…(´;ω;`)w
 
お好み焼きにはお餅とチーズ
入ってるんだー
 
焼きそばには筋コンが♪♪
 
 
美味しかったなー。゜(。ノω\。)゜。
 
 
また行きたいです
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごです☆(≧∀≦*)ノ

明日からもう12月ーーー(。 >艸<)!
 
めっちゃはやいですね。。。
 
 
12月も楽しもう
 
明日もお仕事*学校
ファイトです!☆
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました★♪
 
 
ばーいばーいびー∩^ω^∩
 
 
 
(^o^)/