★あいり★映画デート(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁあいっ
 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校一年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
萌え袖♪←笑
 
 
 
 
 
みなさんっコメント、いいね
ありがとうございます\(^o^)/
 
 
 
ツムツムずっとやってるのに全然上手くならない(´・_・`)w
 
あ、ツムツムのハート全然ないから待ってるねー笑笑
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
今日はみきと寄生獣みてきたょ♪
 
ほんまは違うのみる予定やったねんけど
時間が合わなかった(´・_・`)
 
 
映画は怖かったー(°_°)
びっくりしすぎて叫びそうになったけど口を手でおさえて我慢したねん笑
 
ほんまにグロかったょ(°_°)笑笑
 
 
でも来年に完結編が公開されるみたいやからまたみきと見に行こーって約束した♪
 
 
気になるかたはみてみてね♪
おもしろかったょ(*´艸`)
 
 
 
 
クレープもおいしかったぁ(´,,>ω<,,`)
 
 
 
 
それとね道頓堀のwebTVたまたまみたらOBBW流れてた\(^o^)/
 
 
去年撮ったやつやけどまだ流れてるの嬉しい(´,,>ω<,,`)♪
 
 
 
 
 
 
明日からまた学校がんばらないとっ☆!
 
 
 
みなさんもお仕事、学校ふぁいてぃん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
 
今日のプリ♪
 
 
 
あいり♪