めぐみ☆ビリーブ初お仕事♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
たまごっち電池あったっけな
まずそこ
 
最近のたまごっちってすごいですよね!!
 
カラーでキラキラ
 
めぐみのゎ昔のだから白黒です(´・ε・)
 
たまごっち欲しい…
まま買って
 
 
冬といえばお鍋ですよねー♪
 
めぐみゎラーメン鍋とか好きです
 
キムチ鍋食べてみたいんだけど辛いんかなー(・・?)
 
 
写真のリクエスト…
ブリッジですか
 
 
えっと(;・ω・)
 
えっとー(;゜∀゜)
 
んふ←←
 
 
 
きょうゎ朝少しだけ早く起きて
お勉強してたよーっ
 
 
けどめっちゃ寝ぼけてたから
ちゃんと出来てない気が…(-ω-)
 
 
お昼過ぎからゎビリ→部のレッスン
 
 
3時間ぶっ通しで頑張りました
 
 
めぐみゎギターですょ
 
 
そのあとゎビリ→部初のお仕事
ラジオ出演に行って来ました!☆
 
 
MCの方と楽しくお喋り出来たし、
たくさん勉強になりました
 
 
ラジオの公開日ゎ
12月6日 FM京都『YUME.COM』
土曜日の21時から23時で
radikoというアプリで携帯から聞けちゃいます
 
 
ビリー部初のラジオ収録だったので
ぜひぜひ聞いてくださいね(m'□'m)
 
 
 
 
あしたも3時間ビリー部のレッスン
 
 
頑張ります☆ミ
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi