★あいり★ツムツム(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 
 
みなさんっこんばんわぁぁあいっ
 
 
 
 
 
今日も一日お疲れさまでしたぁ(*´∀`*)
 
 
 
いつもhappy☆smile天然ドジな
高校一年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
すっぴん◎◎
 
 
 
 
 
 
みなさんっコメント、いいね
ありがとうございます\(^o^)/♪
 
 
 
おすすめのアイス教えてくれてありがとう(*´艸`)
 
雪見だいふくおいしいょね♪
抹茶味まだ食べてないの!
みつけたら買おーっと☆
 
ハーゲンダッツも好き(*´艸`)
抹茶味食べたーい♪
 
 
 
トルコ風アイスは人気だからなくなっちゃったんだねきっと…(´・_・`)
 
 
えーっと…メロンパンの皮食べたいです(´・_・`)笑
 
 
 
冬はおいしいものいっぱいやからほんと困る(´・_・`)笑
期間限定とか特に弱い(°_°)笑
 
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
 
今日ねツムツムの絵かいてる午後の紅茶売ってたから飲むつもりぢゃなかったけど買っちゃったぁ(*´∀`*)↑↑
 
 
LINEのゲームのツムツムやってるかたいますかー?
知ってるかな?
 
ペットボトルもね、いろんな種類あってめっちゃ可愛いかった◎
 
今日は可愛いすぎたプーさんにしたねん(*´艸`)
次は違う種類買おーっと♪
 
 
ツムツム最近100万いかへんの(°_°)
どうやったら500万とか行くんかなー?
ランキングとか自分のやつ50位ぐらいやねん(°_°)笑笑
 
知ってるかたにしかわからないよね(´・_・`)
 
 
 
 
 
今日も一日充実してたぁ(●´ー`●)
 
でも今週LIVEないからみんなに会えないのだけが残念…(´・_・`)(´・_・`)
 
 
 
みんなお休み満喫してね♪( ´▽`)
 
 
 
 
れっすん終わりの電車からの更新でしたぁ♪笑
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
あいり♪