suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとう☆*.
 
みなさん、愛犬の誕生日祝ってくれてありがとう^_-☆
きっとてつじいも喜んでるはず♪*.
 
今日はお母さんがてつじいにいつもとちょっとちがうごはんあげてた!
美味しそうやった(´-`).。oO
 
これからも長生きしてね!
てつじい!!!笑
 
ポゴシポポゴシポ(*∩ω∩) 
すずねもー!!!
韓国語の使い方はあんまりわかってないです、わたし。笑笑
 
会いたいとかって意味かな?
だれか韓国語おしえてくれーい(´。・ω・。`)
 
 
今日も6時間授業うけてきたぜ!
でも、朝練つき!笑笑
 
月曜日にダンスの振り作って1分踊らなあかんやつの練習してました!!
8時から。笑
5時30分おき(´・ω・`)
明日もなんどけど。笑笑
 
朝の空気はおいしいよ!!
30分しか変わってないけど。。笑
 
ふとんから出るのに毎朝苦労(´。・ω・。`)
冬になるとこれがあるから嫌なのよね。笑笑
 
手袋いるよね。そろそろ。笑
 
 
明日は朝練!授業!Lesson!
よし。がんばろ!!
 
明後日はライブない(´・ω・`)
さみしぃー。。。
 
次のライブはテスト前だ。。
ライブの時だけはっちゃけるしか!←
勉強のことなどどこかへ行ってしまえ!笑笑
 
 
今日載せたのは勉強のおとも。笑
 
ティー系は絶対必要!
最近はかむかむレモンはまってる笑笑
 
あとライチの味!
果汁グミのライチのやつおいしいからまた食べてー!!笑笑
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございました!!
 
明日で平日おわり!
がんばろう!!
 
 
みなさん。
だいすき。
ありがとう。