さきちぃー☆いろいろ変更… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
ほんまや(^◇^;)
 
パンの写真を撮ることも日課です☆
 
 
 
質問お答えしまーす(^з^)-☆
 
 
靴下は靴を脱いで履いたまま乾かしてたよ
 
だからちょっと冷たかった…>_<…
 
 
英語の暗唱テストを詳しく説明すると
教科書にあるちょっと長い英文を覚えて、それを1分以内にいうというテストです
 
だから話してるみたいにい言うとかじゃないですよd(^_^o)
 
 
質問ありがとうございました
 
 
 
 
今日は体育でバレーボールの予定だったんですが…
 
 
保健が毎週月曜で祝日とかでなくなることが多かったので、テスト範囲が終わらず…(; ̄O ̄)
 
保健になりましたー
 
 
今回の保健は難しいからがんばらないと( ̄▽ ̄)
 
 
 
そして化学が2時間もありましたΣ(゜д゜lll)
 
 
テスト範囲が終わらないので、本当は国語だったんですが化学になったみたいです
 
 
でも化学は嫌いではないので別に良かったかな?w
 
 
 
 
無事にテスト範囲終わりましたー
 
 
 
 
今回の化学は「mol」とかでてきて、計算がややこしいんです…(~_~;)
 
大変だー
 
 
 
あと書き忘れてたんですが
昨日の英語でこの前した章末テストが返ってきたのー
 
 
満点でした
 
この調子でもっともっとがんばるぞ(*^_^*)
 
 
 
今日の英語は3組の人の発表を聞いたよ^_-☆
 
 
みんながんばってました(^_^)v
 
 
また次もあると思うのでそのときはもっと上手くできるといいな
 
 
 
 
夕方からはダンスの基礎レッスン&選抜のレッスンがありましたー
 
 
ダンスの基礎レッスンはこの前からしてる振り付けがややこしくて…
 
おわってからバテバテになっちゃうんです
 
 
心臓破裂するかと思うぐらい…(-。-;
 
 
今日もいっぱい踊って楽しかったー(^_-)-☆
 
やっぱりダンス楽しいですね
 
 
 
 
明日も学校☆
 
 
平日もあと2日ですねー(^ω^)
 
やっぱり1日違うだけで早く感じるー
 
 
 
でも今週はLIVEがないから寂しいよー(T ^ T)
 
 
みなさん来週まで待っててね
 
 
 
明日は放課後テスト勉強がんばる!さきちぃーでしたー