さきちぃー☆お勉強dayo(^▽^)o | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!
 
お久しぶりの方も初コメの方もいつもの方もめーちゃめーちゃ嬉しいですよー
 
 
さきの朝起きた時の楽しみになっているよ
 
 
ライブの感想も嬉しかった
 
演技とか褒めてくれてありがとうございました
 
 
勉強の応援ビームちゃんと届いてまーす*\(^o^)/*
 
ありがとーーー
 
 
質問お答えしますね(=^ェ^=)
 
昨日の演技でまゆちゃんに「パシンッ」って叩かれましたよー
 
リハーサルで結構いい音してごめんねーって謝ってきてくれたので、さきが「本番もあれぐらいしていいでー!」
っていったからです
 
でも結構痛かったですね(^◇^;)
 
 
質問ありがとうございましたー
 
 
 
今日はお休みでした☆
 
 
起きたのは10時に45分ぐらいかなー(o^^o)
 
さきのお休みにしては早いよね?w
 
 
 
 
それから数学の課題をしてたよーd(^_^o)
 
全然やってなくて…
めっちゃ多い
 
 
でもあと半分ぐらいにはなりました
 
あとちょっとがんばるぞーーー
 
 
 
今日はたまってる録画してたドラマとかもいっぱいみましたー
 
 
みなさんリーガル・ハイのスペシャル見ましたか???
 
 
リーガル・ハイは連ドラのときから見ててめっちゃ好きです
 
どのお話もおもしろいーーー(≧∇≦)
 
今回もおもしろすぎましたo(^▽^)o
 
 
今はまってるドラマは「信長協奏曲」です
 
おもしろいのに歴史の勉強になって…
一石二鳥です
 
 
みなさんは今はまってるドラマありますか
 
 
教えてくださーい\(^o^)/
 
 
 
 
あとみなさんは今日何してましたかー???
 
お仕事してた方もいるのかな
 
 
お仕事などがんばってた方お疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
 
 
明日もお休みです☆
 
 
またお勉強dayですねー
 
 
がんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
最後にまゆちゃんと
 
 
 
明日もお勉強するさきちぃーでしたー