anna:@L@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
あんにょん
 
ダンスマシーンこと
あんちゃんいむにだーーー!!!w

 
今日これをLIVEで付けようか迷ったけど
ぴょーん
って飛んでっちゃうんやろーなー
って思ってやめましたww

みなさん前回Blogへのいいね!&コメント
Thank you です
 

今日は待ちに待ったワンマンLIVEでしたー
 
BIGBANGPowerをもらって
今日のLIVEは気合い入れてこう!!
って決めてて

(いつも気合い入ってるで?
いつも以上に!ってことだよ?ww)

チェキの時に今日気合い入ってたね
って見ている方にも伝わったと思うと
めっちゃ嬉しかったです!!
 
今日は久しぶりのBlue noteをして、
いつも以上に感情移入してみましたw

特にァタシが好きなところ、

「これから出会うあなたや出来事の全てにも
前を向いて行くから
きっと笑顔で会おうね…」

ここの歌詞が特にお気に入り☆

笑顔で前に進もう!!
頑張ろう!!って気にさせられる。


そして今日は歌うあんちゃんでもなく
踊るあんちゃんでもない!!
役者のあんちゃんを
みなさんにお見せすることができました
 
歌もダンスも好きだけど、
演技も好き
 
自分とは違う誰かになれるって
ステキじゃない?☆w

今回は芸能事務所の社長さんの役でした☆

BBの中で社長といえば……
で、ァタシが抜擢されたそうですwww

今回怒鳴ったりするセリフが多かったのですが、
あの太ったのとか変になってるのとか、
面白すぎて演技どころじゃなかったですwwww
笑いを堪えるのに必死でしたwwww 

BBでミュージカルとかもしてみたいなぁ☆

BBでやりたいことリストが
どんどん増えていくwww


おすずーとー
 
 
おすずかわええのー

BIGBANGのツアーTシャツ☆
おそろっちー
 
同じ大阪に大好きなBIGBANG様がいるってだけで
浮き足立ってるおバカな2人ですww


そしてー、
今日いただいたプレゼントの中に…



 
進撃の巨人
訓練兵団カレーが!!!!!!!!!!
 
wow!!!

物販が終わってちよちひと進撃の話をしてて、
プレゼント開けて進撃のカレーが出てきて
ビックリww

まさか話聞かれてた?!www

おまけのシールも入ってるからこれまた
テンション↑↑w

今日の晩ご飯はこれにしよーかなーw
 
 
でわでわ、
みなさん今日もありがとうございました!!
次のあんちゃんのBlogもお楽しみに☆

あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を

anna