さきちぃー☆寒かった( ̄◇ ̄;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいますm(_ _)m
 
 
色々照れるお言葉ありがとうございます??
 
 
SMSの登録もありがとうございます
 
登録してくれてる方もしてくれた方も
色々な写真とか送るので楽しみにしててください!!
 
 
今日も質問お答えします☆
 
 
みなさんバンド気になりますかー
 
新しく結成されたビリー部というガールズバンドです
 
まだまだ練習中でお披露目は決まってないのですが
社長さんのブログに写真とか載ってるので気になる方は読んでみてくだーい
 
http://s.ameblo.jp/ujie7811/
 
 
 
ワンマンライブは第1土曜日と第4土曜日です
 
今月は今週の22日(土)ですよ^_-☆
 
 
ワンマンライブはその日のMCの人たちがコーナーやセットリストを
みなさんに楽しんでもらえるように考えてます(^_^)v
 
なのでぜひ来てくださーい
 
 
いつもは午後の授業がご飯の後なのでちょっと眠くなるんです…
 
 
質問ありがとうございました
 
 
 
今日も学校でしたー
 
 
体育でソフトボールをしたよ☆
 
最初にパラパラ雨振ってきたから心配だったけど、途中で晴れてくれました
 
 
外でしたからめーっちゃ寒かったよー…>_<…
 
でも途中でおひさまが出て来たときはあったかかったー
 
 
実技テストも終わったので今日は2チームに分かれて試合をしたよ
 
 
最初は守備でさきは誰もする人がいなかったのでピッチャーをしました(^^;;
 
でも下手すぎて…
 
打ってる子に申し訳なかったです
 
 
もうちょっと上手くならないとなー(>人<;)
 
 
攻撃のときはバッターの順番は回ってこなかったので、打ちませんでした^ ^
 
 
時間がなくて途中で終わったので勝敗はわからなかったよー
 
 
来週も試合をするみたいなのでがんばります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
あとはみなさん応援してくださった英語の章末テストが返ってきましたー
 
 
結果は…
 
満点だったよ
 
変なミスとかしてなくてよかったです
 
 
みなさんありがとうございました(^з^)-☆
 
 
 
今日も午後はそんなに眠くなかったよo(^▽^)o
 
 
いつも通り授業受けてきたよ☆
 
 
 
夕方からはOSAKA BB WAVEのレッスンがありましたー
 
 
今週のライブの練習やいろいろな曲の練習をしたよ
 
みんな汗かいてましたねー
 
 
 
 
明日も学校&レッスンです
 
 
 
 
もっと寒くなるらしいけどがんばろー!!!
 
 
みなさんも風邪引かないでくださいね( ̄◇ ̄;)
 
 
 
最後に
 
 
すずねちゃんと
 
 
 
これからの寒さに耐えれるか心配…なさきちぃーでしたー
 
 
 
ライブのお知らせ
 
OSAKA BB WAVE LIVE
日時 11/22(土)開場 18:30 開演 19:00
場 所 BB Station 
※写真、ビデオの撮影は禁止です。 
※客席はスタンディング形式(一部着席)になります。 
※入場は整列順とさせて頂きます。
近隣の迷惑防止のため整列は18:00?とさせて頂きます。 
※アルコールの持込は禁止と致します。
(こちらの判断で飲酒されてご入場されてる場合でもご退場頂くケースがございます。)
 
入場料 前売 ¥1,500 当日 ¥2,000
(小学生以下無料)
電話予約(創叡06-6584-7811)販売・予約受付中。 
メール予約(info@soei-net.co.jp 
)予約受付中。
※メール予約の際は、必ずライブ名、お名前、枚数、連絡先をご記入の上、メールして下さい。
 
出演者 OSAKA BB WAVE全メンバー
 
※当日急遽、出演者の変更が出る場合がございます。
※メンバーの池田愛海、栗永ゆりかはスケジュールの都合上、
お休みとなります。