朱莉→*寒っ(*_*)* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
 
マフラーデビュー
 
 
∩^ω^∩こんばんわー♪♪
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
いっせいにイチゴ食べてたから
すぐになくなっちゃったんですww

なくなるの早かったーw
 
 
また何か買ったら載せますね!!
 
*****************

最近ほんとに冬だー。笑
 
 
めっちゃ寒いですよね
 
特に夜とか(*_*)
 
 
今はさすがに長袖長ズボンで
ふとんにくるまって寝てます(_ _).。o○
 
 
もっと寒くなったら
モコモコのパジャマだそー
 
寒すぎて朝起きれないのが
いまのお悩みです。。。
 
 
今日は歌レッスンでした
 
 
 
 
ゆなちゃん:
 
 
Misiaさんのbelieveという曲を
練習しました!!☆
 
 
 
1番と2番で音がかわったりするので
めっちゃ難しかったです(*_*)
 
練習頑張ります
 
 
今日から期末テスト9日前(´・_・`)
 
期末テストは9教科だから
今日からお勉強始めないとダメなんだけど…>_<
 
 
まだ課題も終わってない
 
早く終わらせないと(*_*)(*_*)(*_*)
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごですヾ(*´▽`*)ノ
 
明日はなんと国語が3時間も…
 
眠たくなりそうな予感←
 
 
でも寝ません!!( ̄▽ ̄)
 
たぶん(^^;;笑
 
 
学校の後はレッスン♪♪
 
頑張ります!!
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー
 


(^o^)/