めぐみ☆11月のスタライ♪♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
みなさーんこんばんは
大地のめぐみ
自然のめぐみ
OSAKA BB WAVEのめぐみ
めぐめぐこと
めーちゃんこと
神崎めぐみでーす
 
 
 
いつもコメントやいいね
ありがとうございます\(^^)/
 
 
 
Q,何のお鍋が好き?
 
A,冬といえばお鍋ですよね
めぐみが好きなのゎラーメン鍋かな
 
 
質問ありがとうございました
 
また待ってますね(´∀`)
 
 
きょうゎSTSライブでした
 
 
来て下さった方♪
応援&声援して下さった方♪
物販に来て下さった方♪
プレゼント&差し入れぉ下さったかた♪
 
ありがとうございました
 
 
頂いたプレゼント☆ミ
 
 
ありがとう(*^□^*)
嬉しいよぉぉ
大切に
着て、聴いて、食べるねー
 
 
 
めぐみゎ今回、
・ジュニアダンスチーム×2
・ソロ
・ファッションショー
・OBBW
・ファッションズ
 
に出演したよっ
 
 
ジュニアダンスチームでゎMCぉさせていただきました
 
途中でカンナムスタイルしたり…(^・ェ・)
 
 
ソロゎ今月も「ヒカリへ」
 
この前miwaさんの「情熱大陸」ぉ見てたから
なんかちょっとドキドキしたなぁ
どうだったかなぁ?
 
 
ファッションショーでゎ初めて
つけ襟ファッションしました
 
マフラーぉしてたから見えなかったかもだけど…(汗
 
 
ファッションズゎ久しぶりに有頂天LOVEぉしたり
 
 
きょうのライブもめっちゃ楽しかったです(o>ω<o)
 
 
 
そしてあーちゃんのラストライブ…
 
 
めぐみゎあーちゃんの笑顔が大好きです
 
 
受験勉強頑張って!!!
 
 
 
 
あしたゎ久しぶりのOFFday
 
 
何しようかなーっ(´・ω・`)?
 
 
ぢゃねヽ(´▽`)/
 
 
megumi