ののか☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11才です!
 
 
まゆちゃんと
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました!
 
 
ツムツムは、デイジーのツム2つ持ってます
 
顔が違うかったから、
2つ買いましたぁ
 
昨日行った時に
大きなツムがあってむっちゃ可愛かったけど、
ダメって、ママに言われちゃいました
 
 
サンタさんに
全種類くださいって言ったらくれるかなぁ?笑
 
 
 
 
今日は、風邪がぶり返してしまって、
どこにも行けませんでした…。
 
 
 
みなさん、くずはモール行ってくれましたか?
 
 
ののかも行きたかった…
 
 
今回は行けなかったけど、
次は行きたいなぁ
 
 
明日は、Lessonあるから、
風邪治さないと!!
 
 
頑張るのん
 
 
では、ばいばぁい