朱莉→*しゃっくり(O_O)* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
ヽ(。>▽<。)ノこんばんわー*♪
 
 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)笑♪
 

コメント#いいねっ!
ありがとうございます
 
朱莉の場合はダンスしたら
年中汗かきます(T_T)笑
 
*****************

今日はしゃっくりばっかり
してました(O_O)w
 
 
授業中はしゃっくり止めるのに
ひっしだったよー
 
でもおしゃべりしてたら
自然に止まってました( ̄▽ ̄)
 
 
しゃっくりって
なんか不思議ですよねー
 
 
 
最近すぐ真っ暗に
なっちゃいますね…>_<
 
やっぱり冬だなーーー
 
 
でも真っ暗なぶん星とかお月様が
綺麗に見える気がする
 
 
 
今日のお月様は
ちょっとぼやーってしてた!笑
 
 
よるごはんは
鍋焼きうどん食べました
 
 
寒い日にはもってこいですね!!ww
 
 
 
あったまったぁー(o^^o)♪
 
*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごですヽ(´ー`)ノ
 
 
明日は調理実習があります
 
ハンバーガー作るんだっ(ノ▽〃)
 
 
美味しくできますように
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
すずねちゃん:

 
ばーいばーいびー
 
 
(^o^)/