どこでしょう?(^o^)…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと
松尾 ななみです\(//∇//)\



いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日載せた太鼓の達人では
言い忘れてましたが
ななみが勝ちました
いやっふー←(?)






今日は
英語と社会と理科と国語の
テストを
返してもらいました
 
 
結果は…
英語は思ったよりちょっと
高かったです
もうちょっと下かな?と
思ってました!
 
社会と理科は
壊滅的な点数でした
ななみの社会と理科の
成績は終わった
 
最後に…
国語も予想以上でした!
結構よかったのが
びっくりです
いい方のびっくりでよかった…
(⌒-⌒; )

明日は他のテスト
返されるかな?
多分 返されるので
また、結果発表を行いたいと
思います(≧∇≦)




↑今日の晩ご飯(=゜ω゜)ノ
あと、デザート
どっちもおいしかった…
 
さて、ここで
問題ですが
Q,このラーメン屋さんは
どこでしょう?

答えはまた明日!
みなさん
当ててみてくださいね
(^O^☆♪


かーらーのぉ
↑エビフィレオ!
ジャジャジャーン
なぜか驚き顔の
ななみでした 笑
 
 
 
 
では今日は終わりますね
 
また会う日まで