★あいり★Today(。・ω・。) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
みなさんっこんばんわぁぁあいっ
 
 
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたぁ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
いつもHappy☆smil天然ドジな
高校1年生石田愛梨です(。・ω・。)
 
 
 
 
みなさんっコメント、いいね
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ 
 
 
 
 
ファッションズ大好きとか可愛いとかありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))
にやにや(/ω\)
 
 
 
またぜひチェキ来てください\(^^)/
待ってます( ´艸`)
 
 
 
 
おじぽっくるただいまレベル16でございます( ̄∀ ̄)笑
 
全然だょー( ̄∀ ̄)w
 
 
 
ラブライブも全然レベルがあがりません(><)←
 
ゲーム苦手なんだね( ̄∀ ̄)きっと笑
 
 
 
 
 
☆☆
 
 
 
 
 
ママとねスーパーに買い物に行ったねんけど今って自分でレジとかできるんだねー☆!
 
びっくり( ゜д゜ )( ゜д゜ )
  
 
 
前ねやらせて!っていってやってみたんやけどバーコード全然読みんこんでくれなかった( ̄∀ ̄)
 
 
でもレジで「ピっ」ってするの夢やったから嬉しかった( ´艸`)♪
 
えへへ(/ω\)
 
 
 
 
 
 
夜ねイッテQみててめっちゃ笑ってたあいりです(((o(*゜▽゜*)o)))www
 
 
おもしろかったー♪♪
 
 
外国ってほんまに知らないことばっかりでそーなんやぁってめっちゃなったねん♪
 
 
 
外国行きたいなぁ☆
 
 
 
修学旅行まで我慢だ(><)!
 
まだまだやけど( ̄∀ ̄)
 
 
 
でも英語全然できないの笑
ま、なんとかなるかww
 
 
 
 
 
 
明日ゎ月曜日やけど祝日だねー\(^^)/
 
 
でも台風くるんだよね(><)!
 
今日も風強かったし…(´・ ・`)
 
 
みんな気をつけてねっ☆!!
 
ていうかみなさん明日はお家で過ごしましょう( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
ばぃばぃ
 
 
 
 
あいり♪