ゆめ←かぼちゃを探せ! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。




 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の11歳の
尾崎優芽です
 
 
三つ編みっ
もうちょっとでハロウィン!!
ということで、上の写真で、
かぼちゃがいるんです!
 
ぜひ探して見てください
 
答えは、今度のブログで?
 
 
今日は、台風が
来ちゃいましたねー(^^;;
 
やっぱり自然には勝てないですね
 
みなさん大丈夫でしたか?
 
今回は、関東がすごかったんですよね
 
ニュースで見てすごっ
と思いました。
 
そして、警報がでたので
学校は臨時休業でした!
 
今日、朝の4時5時がすごかったです
風の音がめっちゃなってて
びっくりした
 
でも、警報があって数時間後には
解除になりましたー!
 
どっちにしても学校には
行ってないんですけどねっ
 
めっちゃ暇やったから
家のリビングを掃除しました!
まだ途中やけど、大体は
綺麗になりました!
 
残りは、また明日します
 
最後に
 
 
よっしー
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日も頑張りましょう
 
ゆめ