さきちぃー☆テンションやばかった(≧∇≦) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日はOSAKA BB WAVE LIVEでしたー
 
 
来てくれた方、チェキを撮ってくれた方、プレゼントをくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
今日のメンバーPresentsはあいりちゃんとののかちゃんとさきでした
 
 
 
 
 
「女子力←パラダイス」をしたよ
 
どうでしたか???
 
 
みなさん知ってたかなー
 
 
 
 
3人で何回も練習したんです!!
 
 
始まるまではめーっちゃ緊張してたけど、曲が始まったら楽しすぎました
 
 
 
 
みなさんもいっぱい盛り上がってくれてありがとーーー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
本番成功したと思います(^_^)v
 
よかったー
 
 
 
そしてコーナーは箱の中を当てるゲームでした^o^
 
楽しそうでしたね
 
 
こんにゃくは臭そうでしたが…
 
 
 
ライブは後半ノンストップだったのでテンションめっちゃ上がっちゃったよー
 
ずっとテンションMAXでした(≧∇≦)
 
 
やっぱりノンストップはいいですねー^_-☆
 
でも汗はやばかった
 
 
アンコールは2択でしたねー
 
新しくておもしろかったです
 
 
 
物販もみなさんとおしゃべりできて楽しかったです
 
 
 
 
今日も1日楽しすぎましたー
 
 
ありがとうございました(^з^)-☆
 
 
また来週までLIVEないですが
それまで楽しみにしてまーすo(^▽^)o
 
 
 
 
明日はLIVEなくて寂しい(T ^ T)
 
 
さてさてさきは何時に起きるでしょー…???
 
 
 
みなさんもゆっくりしてくださいねd(^_^o)
 
 
 
 
今日もテンションやばかったさきちぃーでしたー