さきちぃー☆バッティング( ̄◇ ̄;) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
やっぱり「わ」と「は」ややこしいですよね
 
次は気をつけないと…>_<…
 
 
 
今日は学校で体育がありましたー
 
 
ソフトボールをしたよ
 
今回はキャッチボールばっかりではなく、バッティングの練習もしたよー
 
 
キャッチボールは前よりちょっと遠くに投げれるようになったかな
 
あと受けるのもましになってきましたo(^▽^)o
 
 
バッティングはなかなかバットにボールが当たらなくて…
 
難しいですね
 
 
 
そして国語は漢字のテストがあるはずだったんですが…
 
覚えてきてるところが違う子が多かったので明日になっちゃいました
 
 
せっかく覚えたのにー(T ^ T)
違うところ覚えてました…
 
明日がんばりますo(^▽^)o
 
 
 
 
帰ってきてからはレッスンまでじ時間があったので、宿題をしてたよー
 
 
明日は英語の単語のテストもあるんです( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
夜からはジュニアダンスチームのレッスンがありましたー
 
 
振りを合わせたりしたよ
 
 
今日は短かったけどやっぱり汗かいた
 
 
 
 
帰りに
めぐみちゃん、まゆちゃんと
 
 
 
 
明日も学校&レッスンでーす☆
 
 
眠いけど…
がんばるぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
また小テストが重なっちゃった…さきちぃーでしたー