anna:@A@☆ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
あんにょーん☆

 
足の小指をかまれちゃった
ダンスマシーンことあんちゃんいむにだーww

めっちゃかゆいww

 
すずがiPhone6なってて
羨ましい(>_<)

予約開始の4日後くらいに予約したから
ァタシのiPhoneちゃんは
まだお店に届いてないみたい

まだ製造途中なのかな??w

ちなみに新鮮さを求めて
iPhone6plusにしちゃいました

結構おっきいみたいだね(._.)
ァタシの小さなお手て持てるかなww
いざとなれば両手持ちww


SMS登録してくれてる方は
知ってると思うけど、
昨日は久しぶりに学校の友達と
夏休み最後の思い出を作りをしましたー

 
人生初のスポッチャ
夜ご飯に友達提案の王将ww
デザートに31
誰が言い出したのやら
鹿さんに会いた
一言から奈良までドライブww
帰宅

すごく充実した1日でしたwww
 

来週から学校なんて考えたくないけど
毎年恒例のスポーツフェスティバルとか
大好きな大好きなハロウィンとか
修学旅行があるから楽しみ


そして今日は明日のワンマンLIVEの
練習と明日の衣装合わせをしてきましたー
 
明日は特別衣装がありまーす

あんちゃんはみんなとは
一味
二味
三味くらい違いますよーwww

さぁ、なんでしょーねー
 
是非見に来るべし!!!!w

明日はBBStationしゅーごー
OK?

いつもたくさんのいいね!コメント
Thank you です
 
今日あんちゃんのBlogを読んでいただき
ありがとうございまし!!
またお待ちしておりますw

でわでわ
あんにょん
Good bye
Adios…

みなさん良い夢を

anna