さきちぃー☆明日は… | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
 
今日は普通の授業ばっかりでしたー
 
 
英語はまたまた小テストがありましたー
 
 
今回の小テストは章末テストで覚えるの大変だったよ(T ^ T)
 
1個まちがったー
 
それ以外も間違ってるかもです…>_<…
 
 
ぁ、ちなみに英語の単語のテストは満点だったよ
 
 
 
 
6時間目は明日が体育祭なので結団式をしましたー
 
 
さきの4組は黄色なんです
 
緑じゃなかった…
 
 
大縄跳びの練習もしたよ
 
今日は一回も成功しなかったけど
本番では一回でもいいからできたらいいな
 
 
 
帰ってきてからはレッスンがなかったので
宿題したり、ゴロゴロしたり…
 
ゆっくりしました
 
 
 
 
明日は体育祭です!!!
 
 
 
 
優勝するぞー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
がんばります
 
 
 
 
 
最後にみきちゃんと
 
 
 
明日は気合入ってるさきちぃーでしたー