ののか☆遠足!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
 
のん♪のん♪のん♪
ののが飛ぶ
 
最年少、元気で頑張るのん☆
上迫ののか、11才です!
 
 
 
昨日は、ブログ書けなくて、
ごめんなさい
 
 
遠足行って疲れてたから、
すぐ寝ちゃいました(;゜д゜)
 
 
 
 
コメントといいね、
ありがとぉございました!
 
 
 
遠足のお菓子は、
いつもはあるんですけど、
昨日は、なかったです!
 
 
 
でも、いつもは
二百円までとか決められてますよぉ
 
 
 
 
それでは、この前の問題の答えです
 
 
みなさんの答えには、
またまた、面白い答えがありましたねぇ
 
 
さて、
その答えはあっているのでしょうか!(笑)
 
 
正解わぁー、
 
3のキッザニアでしたぁ
 
 
正解者はいなかったですねぇ?
 
 
ちなみに、幼稚園の時に、
王子動物園のCMに出たことがあるんです
 
撮影の時は、
むっちゃ楽しかったです( ^ω^ )
 
 
 
また、問題出すので、
説いてみてくださいねぇ!
 
 
面白い答えも待ってまぁす(。・ω・)ノ
 
 
 
 
 
というわけで、
昨日わぁ、キッザニアに行きましたぁ
 
 
前の日の夜は、
楽しみすぎて、
あまりねれなかったんですけど、
早起き出来ましたぁ
 
 
やったぁー
 
 
ここで、昨日の服装をご紹介!!
 
ジャーン!
 
朝からウキウキで家を出ましたぁ
 
 
 
キッザニアに行くのは、
初めてだったから、
着いたら友達に案内してもらいましたぁ
 
 
ののかは、3つお仕事をしましたぁ
 
 
 
1つ目は、
コカ・コーラをしようと思って行ったけど、
むっちゃ並んでたから、
予約しておいて、
薬剤師のお仕事をしましたぁ♪
 
 
 
薬剤師の人は、
むっちゃ手際よくやってるけど、
実際やってみると、むっちゃ難しかったです
 
 
 
 
 
 
2つ目は、予約しておいた、
コカ・コーラのお仕事をしましたぁ♪
 
 
コカ・コーラのお仕事は
絶対やろうと思ってたから、
出来て良かったです
 
 
自分で作ったコーラは、
なぜかいつもより美味しかったです
 
 
 
 
3つ目は、
ホテルの従業員のお仕事をしましたぁ♪
 
 
言葉使いとか、
むっちゃ難しかったぁー
 
 
 
その後、お昼ご飯を食べましたぁ
 
 
ののかは、ピザを食べましたぁ
 
 
美味しかったぁ
 
 
 
 
ご飯を食べ終わった後は、
友達がやってた裁判とか、
お笑いの劇とか観てましたぁ
 
 
面白かったぁー
 
 
 
 
その後、ダンスLessonに行きましたぁ!
 
 
基礎LessonとOBBWLessonの2つです
 
 
 
基礎Lessonの振り付けが、
超難しかったです(/´Д`)/
 
 
疲れたぁーー
 
 
 
 
今日わぁ、家でダンスの練習をしましたぁ
 
 
出れる曲が増えたらいいなぁ
 
 
 
 
 
では、ばいばぁい