朱莉→*バイバイヽ(´ー`)ノ* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
o(>ω<*)o こんばんわー☆☆

 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
Show room楽しんでもらえて
良かったです(*≧▽≦)ノシ))☆
 
もうちょっとお勉強しないとなぁ
 
*****************

今日は体育大会の予行がありました!
 
 
昨日雨ザーザー降りで
 
いけるかな?って
思ってたんですけど(T_T)
 
 
台風が温帯低気圧に
変わったみたいで☆"
 
今日はめちゃめちゃ晴れてたよっ
 
 
台風さんバイバイヽ(´ー`)ノ
 
 
 
晴れたのは良かったんですが。。。
 
めっちゃ暑かったです;_;w
 
 
絶対焼けてそう
 
 
予行は予定通り行われて
プログラムのほとんどを通しました!
 
リレーとかは走ってないんですけど
校歌ダンスはしました

 
明日はもっといい演技に
できるといいな♪♪
 
 
 
アナウンスも練習しましたー☆♪
 
 
噛みそうになったけど
ギリギリセーフ;_;

昨日のShow roomで
いっぱい噛んじゃったから


ちょっとトラウマに…笑

アナウンスも頑張ります☆"

*****************
 
それでわみなさん!
 
明日もがんばりんごですヾ(´・∀・)ノ
 
 
明日はいよいよ体育大会本番っ!
 
総合優勝目指してがんばります
 
 
優勝カップもらいたいな
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
 
よっしー:

 
ばーいばーいびー
 
 
(^o^)/