さきちぃー☆パート2♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
可愛いとか照れますー(≧∇≦)
 
ありがとうございます
 
 
髪も伸びて来たのでこれからは色々な髪型にチャレンジしていこーかなー(*^^*)
 
 
 
今日も何時に起きたかというと…
 
10時です
 
がんばりましたー
 
 
でも昨日は11時ぐらいに寝たからそんなに早起きじゃないか…(T ^ T)
 
 
 
そしてお昼からあるところであることをしてきましたーパート2☆
 
 
またまた秘密です
 
でもがんばってきましたー*\(^o^)/*
 
 
 
夜は宿題したりゆっくりしたりしたよー
 
 
やっぱりライブないと寂しいー
 
 
みなさんはこの土日ライブなかったですが
何してましたかー???
 
 
ゆっくりできましたか
 
 
 
さきはもう少ししたら寝る予定です
 
 
 
 
明日からまた平日です☆
 
学校がありまーす
 
 
でも明後日は祝日でお休みなので1日だけ行くって変な感じ…
 
 
明日もがんばるぞー
 
 
 
明日も早起き(>人<;)なさきちぃーでしたー