ゆめ←STSLIVE!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
上がり目
下がり目
くるっと回って
ニャンコゆめ
小学六年生の11歳の
尾崎優芽です
 
みんなでイェーイ
 
ちゅんちゅん
さきちー
ななみん
おりかちゃん
のんのん
 
わーおっ!!
 
 
今日は、STSLIVEでした!
 
ゆめは
 
エンジェル
 
OSAKA BB WEVE
 
ステップビート
 
に出演しました!
 
エンジェルは、久しぶりに
気まぐれロマンティック
をしました(^o^)
 
たのしかったー!
 
BBもいつもよりも笑顔で
踊りました(≧∇≦)
 
ステップビートでは、
間違えずにしっかりできたので、
よかったです
 
あっという間でしたね!
 
次のLIVEが楽しみ
 
次も来てくださいね!
 
 
そして、質問などお答えできなくて
すいません
 
今から答えまーす!!
 
 
Q,2人組の組体操って
どんなんがある?
 
A,えーっとそうですねー
 
肩車とか
 
他には、サボテンとかえっとー
写真はないんですが、
肩車から土台の人の膝に上の人が
足を乗せて、ピーン!
 
ってやるやつです!
 
あんまりわからないですよね!
 
仕方ないですまたサボテンが
どんなものか、ブログにのせますね!
 
あとは、倒立とか
ベット?やったかな?
などなど結構いっぱい
あると思いますよ!
 
 
また質問など待ってまーす^o^
 
最後に
 
みっきーと
おっ!の顔
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
いいね&コメント
ありがとうございます
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました
 
明日は休みですよ!
今日疲れたと思うので明日は
ゆっくりやすんでくださいね!
 
ゆめ