朱莉→*暇があれば…* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
 
 
よっしー//とっ
 
 
ヾ(*´▽`*)ノこんばんわー

 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント*いいねっ!
ありがとうございます
 
dボタンのやつがあったら
ついつい参加しちゃうんです( ̄▽ ̄)♪
 
 
Q.好きなものと嫌いな食べ物は?
 
A.好きなものはりんごと♪♪
チーズケーキですヽ(´ー`)ノ
 
嫌いなものはセロリと…
しいたけとかです>_<
 
 
Q.みんなのうたは見なかったの?
 
A.見たことないです>_<
 
質問ありがとうございました*♪

*****************
 
今日は学校終わってから
公園にハリーと一緒に行ってきました
 
 
懐かしかったー♪♪
 
 
 
でも夕方になると
半袖、半ズボンじゃさすがに。。。
 
 
寒かったです(O_O)
 
 
 
それからお買い物に行って
ごはん食べて☆
 
 
テレビ見てたら(。 >艸<)
 
 
 
急に眠くなっちゃって
そのまま爆睡してました
 
 
もうすでに2時間くらい
寝ましたww



今日の授業は寝なかったから
いいかな。。。(^^;;
 
 
最近…
 
暇さえあれば寝てるって感じです



だからやらないとダメなこと
全然できませんー
 
 
やることやってから
寝ないとダメですね…!(◎_◎;)
 
 
 
とりあえず今日はもう1回寝よう!ww
 
 
おやすりんご♪♪
 
(_ _).。o○
 
*****************
 
それでわみなさん!
明日もがんばりんごです(*≧▽≦)ノシ))
 
 
明日で平日ラスト☆
 
学校とレッスン
しっかりいってきます
 
 
みなさんも明日も1日
ファイトです(ノ▽〃)♪
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
 
すずねちゃん//とっ
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/