さきちぃー☆おヒゲw | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 




 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
早くソフトボールできるようになります*\(^o^)/*
 
試合できないと楽しくないですからねー
 
 
 
今日も6時間授業でしたー
 
 
6時間授業になって3日目☆
 
もうすでに疲れてきてます…
 
 
 
今日も体育あったんですが、ソフトバレーボールをしたよ
 
 
本当はバレーボールなんですが、まだ慣れてないということで何回かはソフトバレーボールをするらしいです(*^^*)
 
 
2人でパス練習をした後に
4人1組で試合ではなくパスをし合いっこしたよー
 
でもどっちかのチームが落としちゃったりして…
全然続かなかったです
 
でも楽しかったー
 
 
 
 
次はもっと上手くパスできるようにがんばります
 
 
 
 
そして6時間目の英語で単語の小テストがありましたー
 
 
前とは違う形式になったんですが、たぶんできたよo(^▽^)o
 
がんばって覚えたからできてますように
 
 
 
 
そして夕方からはShowroomにあみちゃんとゆりかちゃんと出演させていただきました☆
 
 
 
 
宿題が「おもしろひげメイク」ということで…
 
みんないい感じ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
1枚目の自撮りだとどんな感じかわかりやすいですね笑
 
 
3人のおひげどうでしたかー???
 
 
 
「OSAKA BB WAVEお勉強コーナー」では5問中2問…
 
ここまででかかってたんですけどね( ̄◇ ̄;)
 
 
ゆりかちゃん2位にランクインしちゃってましたー
 
おめでとうーーー
 
なのかな(?_?)
 
 
コーナーとか色々おもしろいことがいっぱいあって楽しかったー
 
 
 
 
 
次の宿題は「今日のShowroomのメンバーの似顔絵(ヒゲ付き)」です☆
 
 
さきのおヒゲはちょーっと難しいかもなので書く子にがんばってもらいたいです
 
 
楽しみー^_-☆
 
 
 
今日も見てくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
 
どうでしたか???
 
 
 
今日も楽しかったです
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
後2日でライブだーーー
 
学校がんばりまーす
 
 
 
最近朝眠すぎるさきちぃーでした