レッスン&スーパームーン(・ω・)ノ…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい 持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと 松尾ななみです
( ^ω^ )

いいね!&コメント
ありがとうございます
一昨日のマリオカートは
1回目が
ゆりかちゃん
2回目が
2人でするやつで(1位)
3回目が
ななみ?やったけな
4回目が
ななみ
という順番で勝ちました!
 
ななみも杉浦太陽っていう人
みました!
でも そのまま
スルーしました
人が結構いて
びっくりしましたΣ(・□・;)
 
昨日は
ブログお休みしちゃって
本当に申し訳ありません
 
 
 
 
今日は
レッスンがあって
その後
スーパームーンを
見ました
 
今日は
月がとても
大きくキレイに見える日
ということで見たら…

めっちゃキレイでした
 
↑雲がうろこ雲(?)に
なっていて
めっちゃほんまにキレイでした!


↑ななみが撮った写真|( ̄3 ̄)|
キレイに撮れました
最初 明るすぎて
街灯かと思いました
それぐらい
明るかったです!
みなさん 見ましたか?
昨日の夕方くらいが
めっちゃキレイでした
夕焼けとのコラボ(^o^)
昨日の月も見ましたか?





↑今日の朝ごはん
焼き鳥です!
おいしかった
 
 
では終わります
 
また会う日まで