ゆりか☆ごきげんななめ( -_-) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
   
                
    ちょっとだけ♪
       ちょっとだけ♪
 さびしんぼうのゆりか
 
 
     ちゅうがく1年生
 
    12才 栗永 ゆりかです
   
 
 
 いつもコメントも、いいねも
 
  ありがとぉ(^o^)
 
 
 
お気に入りのCDって、どんなのが好きなの?
 
 嵐さんの曲を聴いてることが多かったのですが、
 
この前のライブでもらった NMB48さんのCDを気にいったので、
 
ずっと車の中でも、家でも聴いてまぁす(*^^*)
 
 
 質問ありがとぉございましたぁ
   
  
 
 
 あさのゆりか、ひさしぶりに
 
 超ごきげんななめやってん(-。-;)
 
 
 
 ねむすぎて……
 
 
 
 ままに 毎日 起こされてるんやけど、
 
だらだらしてて、なかなか用意できやんかってん
 
 
 いつもの電車も間に合わんかって…( -_-)
 
 
 いつもの電車ゎ、
 
1つ早い電車やったから、乗り遅れても
 
学校にゎ、間にあったから、よかったぁ……
 
 
 でも、はんせい
 
 
 ままにゎ、いつも朝から 機嫌のいいゆりかやのに、
 
 よっぽどねむかってんなぁ(-。-;)
 
 
 って言われちゃって。
 
 
 あしたゎ、気をつけないとね
 
    
 
 
 きのうの画像載せれなかったのがあるのできのうの続き…
 
 
 
 テンションあがるの買ってもらったよぉ→→
 
 
   
 
ゆりかが今、はまってる妖怪ウォッチの
 
 トイレットペーパー
 
 
  お店の様子
 
 
 ←お店でみつけて、ままも テンションあがったみたい
 
 
 
 ゆりかゎ、ななみとデートちゅうやって
 
 買ってきてくれたのを見て、テンションあがったよ(^o^)
 
 
 お店の様子の写メみて、
 
 もぉ、かわいすぎるー
 
って叫んでたぁーーー♪
 
 
 とにかく、これゎ、
 
  使えません!
 
 
 かざっとこぉっと
 
   
 
 
 でゎ、宿題の続き
 
 がんばりまぁーす
 
 
 今日ゎ、英語の宿題(>_<)
 
 
 
 あしたも、がんばろぉー(*^^*)
 
 
 できるだけ、はやくねまぁーす(*^^*)
 
 
 朝 起きれるよぉに祈っててくださいねー(*^^*)
 
 
   ゆりかでした