朱莉→*したいこと♪♪* | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
 
 
 
(*>ω<*)こんばんわー★♪

 
りんご大好き
 
アップるんるん
 
元気いっぱい!笑顔いっぱい!
 
中学2年生13才の(^o^)/こと
 
ふじのあかりです☆彡
 
 
コメント☆いいねっ!
ありがとうございます
 
次のLIVEでもみなさんのこと
待ってます。゜(。ノω\。)゜。
 
 
Q.今も目標変わってないよね?
 
A.はい!これからも目標に向かって
頑張ります>_<!
 
 
質問ありがとうございました

*****************
 
今日はしたいこといっぱいしました
 
 
まずはゆっくり寝る(_ _).。o○笑
 
11時くらいまで
ぐっすり寝てました
 
 
それから30分くらいかけて起きて…ww
 
 
 
ホットケーキ作りましたー
 
カスタードをトッピング☆
 
 
美味しくできました(*´∀`)♪
 
 
 
ホットケーキ食べながら
ワンピースとか水球ヤンキースとか
録画してたテレビを見ました
 
 
面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ちょっとゴロゴロして…
 
劇団レッスンに行ってきました☆"
 
 
 
 
ゆなちゃん//とっ
 
次回のお話のキャストを決める
オーディションみたいなのをしました!
 
 
緊張したー…>_<
 
 
 
どんな役でもできるように
頑張ります!☆
 
 
劇団レッスンのあとに
マックフルーリー食べて♪♪
 
テレビみて…夜ごはん食べて…
 
 
 
ゴロゴロなうです
 
 
今日はしたいこといっぱいできて
楽しかったです(*≧▽≦)ノシ))
 
*****************
 
それでわみなさん!
明日もがんばりんごですo(*>▽<*)o
 
 
明日は久しぶりに部活に行く予定♪♪
 
絵かかないとなー(^^;;☆
 
 
また1週間!
 
お仕事☆学校一緒に頑張りましょう
 
 
 
今日も読んで下さり
ありがとうございました
 
 
ばーいばーいびー
 
 
 
(^o^)/