anna:@O@♪ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
あんにょん
 
 
ダンスマシーンこと
あんちゃんいむにだー!!

みなさんいつも
いいね!ANDコメント
Thank you です
 

昨日いってきましたー!!
SOLさんのソロコンサート!!

もーヤバかったです!!

特にダンスがすごくて
バンドの方たちが即興で
生み出したリズムにも
どんな曲でもサラッと踊りこなす彼が
羨ましい
 
 
昨日のSOLさんの影響で
すごく久々に好きなように
ダンスしたくなって
 
最近はやってないけど、
レッスン前に早くレッスン場に行って
好きな曲を流してよく踊ってたなぁ

昨日のLIVEを思い出して
今日のレッスン前に
思ったけど明日のLIVEのことで
やらなきゃならないことがあったから
出来なかった
 
次のレッスンこそは!!!!
 
いつか皆さんの前で
ァタシフリーダンスを披露するのが夢ですw


今日は明日ワンマンLIVEのための
レッスンをしましたー

久々に総合MC愛梨ちゃんとするから
ドキドキ
 
みなさん是非遊びにきてくださいね

明日はBBStationしゅーごー
 
 

まってまーす

でわでわ、
あんにょん
Good bye
Adios…


anna