今日はU・x・U…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい 持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと 松尾ななみです
( ^ω^ )

いいね!&コメント
たくさん本当に
ありがとうございます
 
 
 
 
今日は
音楽部 あり
レッスン なし
でしたo(^▽^)o

朝から友達と
宿題しました(^O^☆♪

夕方から
友達とWiiを(また)
しました
今日のカセットは
大乱闘を少しと
友達が持ってきた
太鼓の達人と
ゲームキューブの
マリオカートと
ゲームキューブの
ドンキーコンガ
です!

友達が帰ってからも
1人で
ゲームキューブの
ペーパーマリオを
してました
 
友達とやるのも
もちろん楽しいけど
1人でも
なかなか楽しいです
 
 
今日は
UNOもおちょもトランプも
しませんでした
 
けど充実した
1日でしたo(^▽^)o
 
 
↑イェイ
V(^_^)V


ではでは終わりたいと思います
 
また会う日まで