ゆりか☆大パニック!!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。

 
 
                
     
 
 
 
    ちょっとだけ♪
       ちょっとだけ♪
 さびしんぼうのゆりか
 
 
     ちゅうがく1年生
 
    12才 栗永 ゆりかです
   
 
 コメントと、いいね
 
 ありがとぉございます(*^^*)
 
 
質問もありがとぉ(*^^*)
 
 
 うれしぃコメントに今日もにやにや( ´艸`)
 
 
 
ゆりかのうわぐつどこ?
に答えてくださった方ありがとぉ(^o^)
 
 
 ほんまにたのしすぎるコメントありがとぉございます
 
 
 
ゆりかのうわぐつゎ、バレーシューズみたいな感じですよ(^o^)
 
 
 
宿題の中で苦手なのわ、読書感想文…( -_-)
 
 
 すっごい苦手なんです(>_<)
 
 
 本を読むのゎ、すきなんだけど、文章能力がないので このブログでもだらだら書いちゃうんです(-。-;)
 
 
  

 
 
 宿題まだ終わってないのに、今日ゎ、英語のテストあってん(>_<)
 
 
 自信なくって……
 
 
 あいかわらず宿題に追われてるので、今日ゎ、話題かえて……(^o^)
 
 
 あさから、たいへんなことがおこったんです(>o<)
 
 
 
大パニック!!
 
 
 朝、友だちからモーニングコールもらって ちゃんと起きれたよ
 
 
 
電車もちゃんと乗れたのに乗り換えの時、人の流れに流されて近くの階段にあがっても大丈夫かな って思って いつも使わない階段を使うと……
 
 
 
あれっ??ここどこ???????????????
 
 
 ってかるーくパニックになってしまいました(>_<)
 
 
 泣きそうになってままに電話→→駅員さんに話しして行きたいとこを教えてもらって なんとか無事に到着しました
 
 
迷ってる間に時間がすぎてしまって 学校に着いたときにゎ、へとへと(>_<)
 
 
 
 忙しい時間やのに、分かるとこまで連れて行ってくれて
 
ほんまに、やさしい駅員さんに感謝感謝です
 
 
 
 今日ゎ、ほんまに疲れちゃったよ(*^^*)
 
 
 早めにねまぁす??
 
 
 あしたこそ、ちゃんといけますよぉに…(*^^*)
 
 
  またみてね
 
    
 
   ゆりかでした