UNO!おちょ??…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい 持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと 松尾ななみです
( ^ω^ )

いいね!&コメント
ありがとうございます
昨日のお財布は
まだ使ってないです
早く使いたいー
 
 
 
今日は
音楽部 お昼から
レッスン なし
でした!

朝は少しだけ
宿題して
部活に行って
帰ってきたら
友達と宿題して
友達が帰ったら
お腹 減ったから
カレー食べました!
(ちなみに時間は
6時半くらいです
おいしかったです!
 
 
その後
テレビが壊れてしまって
見れなかったので
UNOをすることに
なりました(^O^☆♪

普通のUNOの
ルールに加えて
おちょルールを
勝手に作って
遊びました!

おちょルールとは…
手札が8枚になったときに
おちょ!
と気持ちをこめて
言うという
壊滅的なルールである!

この
罰ゲームルールを
加えて3人で
(ななみとママとお兄ちゃんと)
やって
大盛り上がりしました
(^O^☆♪

結果は
ななみが
1位 4回
おちょ 2回

ママが
1位 4回
おちょ 3回

お兄ちゃんが
1位 5回
おちょ 4回

でした!
1位とおちょを
トータルでみたら
ななみが1位やけど
1位だけでみたら
お兄ちゃんです
 
 
めっちゃ楽しかったです!
 
 
今日は終わります
 
また会う日まで