さきちぃー☆2学期スタート!! | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
さきイカ大好きさきちぃーです
 
 
コメント&いいね!いつもありがとうごさいます
 
 
久しぶりなんて気にしないでください*\(^o^)/*
 
来てくれたら嬉しいですよー
 
 
 
今日から2学期が始まりました(*^^*)
 
夏休み終わっちゃって悲しい…
 
でも久しぶりに友だちに会えて楽しかった
 
 
 
 
1時間目は大掃除
2時間目は始業式
3時間目はLHRでした☆
 
 
大掃除は教室の雑巾係で窓を拭いたよ
 
みんなでがんばりました
 
 
始業式は校長先生のお話と何人かの先生からのお話がありましたー
 
思ったより早く終わってよかったσ(^_^;)
 
 
LHRは文化祭のことをしましたー
 
文化祭まであと9日なのでがんばらないとー
 
 
 
放課後はパートリーダーの会議がありましたー
 
 
お昼ご飯持って行ってなくて焦ったーΣ(・□・;)
 
でもすぐ終わったからよかったです☆
 
 
 
帰って来てからは明日のテスト勉強をしましたー
 
 
その後は歌の練習をしたよ
 
 
 
夕方からは歌テストがありましたー
 
 
めっちゃ緊張したよー…>_<…
 
何回やっても慣れません
 
 
自分なりにがんばりました
 
 
 
 
残念ながらクラスは上がれませんでしたが、クラスの中でよかったって言ってもらえました
 
 
先生にもアドバイスをいただいたので次のテストもがんばります(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
帰りにあいりちゃん、みきちゃんと
 
 
 
 
明日も学校です☆
 
 
でも英語と数学のテストがーーー(T ^ T)
 
今からまたがんばります
 
 
 
明日のテスト不安なさきちぃーでした