終わった…ななみ | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
あんなこと いいな
できたら いいな
あんな夢 こんな夢
いっぱい 持ってる
ななみん(≧∇≦)

ななみんこと 松尾ななみです
( ^ω^ )

いいね!&コメント
ありがとうございます
応援 ありがとうございますm(_ _)m
がんばります
これからも
よろしくです
 
 
 
今日は
音楽部 あり
レッスン なし
友達と宿題をしたのだよ
っていう1日でした


音楽部が
お盆休みが終わって
また始まりました!
イェーイ(?)
でも久々の部活は
楽しかったです♪( ´▽`)


友達とは
宿題をして
ちょっとだけ英語が
進みました
(ちょっとだけ やけど…)
宿題が…
違う意味で終わった…
 
でも
その後
そのまま友達と
コンビニに行きました
からあげくんとか
ジュースとかを
買って
その場でたべちゃいました
最近からあげくんが
なんかマイブームで
よく買ってもらったり
かったりしてます!
めっちゃ おいしかったです
 
それで最後に
駄菓子屋さんに寄って
ちょっと買いました(^_^)v
そしたら なんと!
あたりが2個も
出ました
(同じのを2個買って2個とも
当たりましたo(`ω´ )o)
めっちゃ
ラッキーでした
 
 
 
 
↑晩ご飯です(^ω^)
マグロのたたきの
どんぶりです!
うまうまでした
 
 
では終わります
 
また会う日まで