suzune:*) | OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVEオフィシャルブログ「LOVE&SMILE」Powered by Ameba

道頓堀・九条発!ダンス&ボーカルアイドルグループ
「OSAKA BB WAVE(オオサカ ビービー ウェーブ)」のオフィシャルブログです。


 
 
 
りんりんりーん
りんりんりーん
すずねだよっ!
はいっ♪
高校1年生15歳の
ちゅんちゅんこと
みむらすずねです:*)
いいね!&こめんと
いっぱいありがとうございます☆★
はい。ひとりでにやけてました。はい。←
初コメさんもありがとです☆*
これからもよろしくお願いします(*∩ω∩) 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
今日は、はやく風邪を治すために
ごはん食べて、薬飲んで、ぼーっとして。
の繰り返ししてました。笑笑
 
とくになにもしなかった1日。笑
たまにはいいよねっ♪?
夏休み結構こうゆう日あるけど。。笑
 
そう!いつもはその日のこととかBLOGに書くねんけど、今日はなにもなかったから、軽く自己紹介しよっかな(∩∀`*)
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
すずねはねー、名前が"スズメ"と似てるから、
スズメの鳴き声の"ちゅんちゅん"からニックネームが"ちゅんちゅん"なんです♪笑

ちゅんちゅんでも、すずねでも、どうやって呼んでくれてもいいです(∩∀`*)笑

特技はねー、この前の無料LIVEのときにやった、
"利きミルクティー"☆*.笑笑
こんなことしかできません(´・∀・`)笑
 
BIGBANGさんめっちゃ好きです(*∩ω∩) 
時間あるときはよくDVDとか見てます笑

adidasも好き☆
韓国語もちょっとずつ勉強してます☆笑
好きなキャラクターは、シンプソンズとキースへリングです♪笑

朝は毎日豆乳飲みますw
べつにいらん情報か。笑笑

好きな色*紫なんで、ペンライトふってくださるなら、ぜひ紫ふってくださいっ(*∩ω∩) 笑
 
あとはー。。
あ!人見知りです。笑笑
 
最初は黙りこんじゃいがちやけど、
ほんまはめっちゃ喋りますwww
仲良くなりましょー笑笑
 
最近、女子力あげるためにいろいろ頑張ってますw
まだまだ頑張りないけどねー。笑
 
 
んーと。。こんな感じかな??
ちょっとでも、すずねのこと知ってもらえましたか?笑

こんなすずねですけど、これからも応援してほしいです(*∩ω∩) 
 
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

質問ありがとうございます☆
Q.ドナルド好きやっけ??
A.可愛いなって思います。笑
でも、ディズニーあんまりわからない系の人ですww
 
/ちゅんちゅんさきちい\
懐かしい笑笑
いつの写メやろー。


今日も読んでくれてありがとうございました!!
みなさん。
だいすき。
ありがとう